スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2009年9月1日火曜日

トレーニング風景

今日も朝から強風の為、9時、10時30分、12時と3回HOLDの
時間延長があり、結局ゲレンデはクローズとなりました。

そんなこんなで、皆ジムに行って汗を流していました。
私がよく思うのは、一般のゲレンデや競技の場で素晴らしい
ライディングをみせる選手がいると、その滑走技術やスタイル
のみがフォーカスされますが、その選手自体の個性や、人格、
そしてその滑走技術を支える地道なトレーニングに目を向ける人や、
また実際目にする事の出来る機会自体も、非常に少ない
様に思います。

我が家の白川タカも、普段ゲレンデで豪快かつ繊細な滑りを
見せてくれますが、その滑りを支えるのは非常にストイックな
毎日の、そして長い年月継続してきたトレーニングの成果である
事はまちがいありません。そんな、日頃人目につかない所での
トレーニングする姿も、是非みんなに見ていただきたいと思い
今回写真に収めました。

努力する人の姿は、本当に素晴らしいものですね。
私も見習っていきたいです。


普段の生活では見せない、真剣なまなざしのタカ

ストイックな毎日のトレーニング
バランスボールで、バランストレーニング


ボール上で、ボードのニュートラルをイメージするタカ。
すごいバランスです。

たか、その真剣なまなざしの、見つめる先には
何が見える・・・?

蹴って


蹴って


蹴りまくる、K‐1デビューの夢を是非、実現してください!

冗談です(^.^)
オリンピックへの夢、是非実現してくださいね。
応援しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿