スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2009年9月18日金曜日

リベンジ!

今日山は朝からHOLD。先日免許取得で必要な書類を眼科に
もらいに、アッシュバートンの街へジーコ君と向かいました。

ジーコ君は、免許センターに入ってから出るまで、なんと17分で
すべてオッケー。記入方法の書いた書類を杉本さんから借りてきたとは
いえ、恐ろしいくらいスムースに免許が作成されました。

その後眼科に行き、30分くらいあーでもないこーでもないと言われながら
診断書を作成。それを免許センターに持っていき、すべてオッケー!
何とか先日のリベンジを果たす事ができました。
これで今後10年間、国際免許を作成する必要が無くなりました(^.^)
杉本さん、ジーコ君色々お世話になり、ありがとうございました!

その後、以前メスベンの街にもあったタイレストラン チャーミングに行って
来ました。久々のタイ料理満喫して帰りました。

明日から気持ちを切り替えて、練習頑張りたいです。


ジーコ君はグリーンカレー風味の焼き飯

私は焼きそば風 きしめんをいただきました。

あまりのおいしさに、ジーコ君も甲乙つけがたい様子


帰りの車内はなんと31度。あまりに暑すぎます。

0 件のコメント:

コメントを投稿