スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2009年9月12日土曜日

お見送り

夜の1時に起き、準備をして、3時30分にクライストチャーチ空港に
向けて出発しました。

朝早くにもかかわらず、全員がお見送りに出てきてくれました。
やっぱりみんなに愛されてたんだね。

タカはこの後控えている、ナショナルチームの体力測定とスイス合宿、
そして夢のオリンピック出場へ向けて突き進んでください。

ヒロは来年にニュージーランドで開かれる、ジュニアワールド出場に向けて、
弛まぬ努力をしてくださいね。

二人に出会えたニュージーランドは、毎日がつきない笑い声と、まじめな
トレーニング、 最高に楽しい日々でした。
良いモチベーションをもらってありがとう。また再会できる日を楽しみに
しています。


最後にみんなで、記念撮影

握手でサヨナラ

夜のチャーチ空港に到着

何の問題もなく、搭乗手続き完了

気をつけて帰ってくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿