スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2009年9月6日日曜日

メスベン競馬

本日は日曜で込み合うという事もあり、撮影は無しになりました。
お見送りで朝まで起きていたので、すごく眠かったのですが
なんとか山に上がると、思いのほかゲレンデはすいていて
おまけにドピーカン!杉本さん、モーリーさん本当にすみません
申し訳ない気持ちいっぱいのまま、途中末高デモと合流し
夕方まで滑りました。

そしてなぜこんなにすいていたのか?その答えは、年に一回の
町のお祭り的イベント、メスベン競馬が開かれる日だったからです。
帰り道によってみると、これほど人がいたのかと思うくらいたくさんの
人が競馬場にいました。馬を近くで見ながら広い競馬場で、のんびりと
時間を過ごし、すごく癒されて帰りました。
明日から撮影も、頑張りたいと思います。


年に一度のお祭り、メスベン競馬

英国紳士の様な方が、びっくりするくらい大きな馬に
乗って私たちを迎えてくれました。

末高デモと中山さん。さて二人の買った
馬券は当たるかな?


こちらの競馬は、日本の競馬とは少し違います。
写真でわかりますか?


1等は女性が騎手のこの馬でした。

けっさくなのは、末高君が賭けたこの馬。
なんと出だしから暴れ出し、スタート直後から
歩きだして、最後は逆走していました。
もちろん失格です(^.^)


強者どもが夢のあと

結局末高君は負け、中山さんは勝ちの結果でした。
来年も頑張ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿