スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2009年9月5日土曜日

帰国の4人

本日帰国のくまちゃん、まなぶ、すずっち、ゆうとの送別会を
夜杉本さんが開いてくれました。
皆、送別会そっちのけでビザを食べまくっていたのが、印象
的でした。

くまちゃん、クイーンズタウン楽しかったですよ。いろいろこちらの生活を
助けてくれてありがとう。また日本でも、よろしくね。

マナブ、今回2週間と短い時間だったけど、いろいろ楽しかったですよ。
最後に一緒に走ったランニング、忘れないよ。ヨーロッパのトレーニング
頑張ってきてください。

すずっち、すごくお姉さんになって、滑りも生活面も変わっていて
びっくりしたよ。ご飯の用意や、片づけ手伝ってくれてありがとう。
また日本でも、よろしくね。

ゆうと、いつも部屋に遊びに来てくれて、楽しかったよ。スノーボードもすごく
頑張っていたね。洗い物何時も手伝ってくれて、本当に助かったよ。
また日本で会えるの、楽しみにしてるね。


荷造りも大変ですが、オーバーチャージを食らわない様に
気をつけて帰ってくださいね。



フライングは、だめよ。

夜は送別会を兼ねた、ピザパーティー!

右からくまちゃん、すずか、ゆうと、まなぶ
本当に今年楽しかったよ。色々ありがとうね。


食事が始まると、皆野獣になっていました。
タカ、今晩はええんやで!

最後に風の谷メンバー5人で。マナブ楽しかったよ。
帰ったらさみしくなるよ。


出発直前にゆうとに異変が・・・


パスポートがないってことで、大騒ぎになりました。
見つかってよかったです(^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿