スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2009年9月13日日曜日

INSTALLER5日目 最終日

本日INSTALLER撮影最終日。今日も天候に恵まれ
良い撮影が一日行われました。

雪の状態は一日一日スプリングコンディションに
なっていきますが、ライダーのみなさんは最高の
滑りを見せてくれました。

昨年に引き続き、今年の撮影でも色々と勉強させて
もらえた、非常に貴重な機会でした。

INSTALLER9(仮称)でも、私の写真がジャケットに
使用していただける予定ですので、秋はに皆さんに
披露できると思います。楽しみにお待ちくださいね。

モーリーさん、ライダーの皆さん、このDVDの制作に
かかわっていただいたすべての方々、お疲れ様でした。


春雪の中でも、まっちゃんは絶好調!


短い時間で調整をして、末高君もノリノリでした。


ハッ!


こぎっちょも男勝りなターンを披露していました。


ボードのソールが空の色と合わさって
とても綺麗でした。



サッ!


撮影お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿