スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2009年9月10日木曜日

ショッピングへGO!

今日は強風で山はクローズ。土曜日に帰国する白川兄弟の
リクエストもあり、クライストチャーチの街にお土産を買いに出かけました。

メンバーは私、タカ、ヒロ、モリソン、まりっぺ、トモプー、ちーちゃん、
たかまっちゃんの計8名。

私の目的はカメラの部品を買いに、まだ行った事の無いパパヌイの
ショッピングモールにあるカメラショップを探す事。
途中違うモールに間違って行ったりしましたが、何とか探し当て
行ってまいりました。

その後、街の中心部大聖堂の付近でお買い物。夜ご飯は
リッカートンモール周辺の、韓国人街に行き韓国料理で
しめました。

帰りは、車中でひろセレクトの音楽で皆で大合唱。家に帰り着いても
最後の一曲 GleeeeNのキセキを歌い終わるまで、誰一人車から
降りませんでした。

たかとひろのいる楽しい時間ももう後2日、もうすぐお別れなんだなぁ・・・
楽しかったけど、なんだかさみしい気分で いっぱいでした。

ラカイヤにあるシャケにしがみつくヒロ

弟に負けじと、タカ

シャケの像の前で、なぜかエグザイル!?


クッキータイム前にて



クッキータイムの、キャラクターみたいでしょ!?

その後クライストチャーチの街へ

花畑に、謎のキン肉男出現!

お昼はナンカレーセット。バターチキン味が
絶品です!

探しに探してやっと見つけた、メリヴェールショッピングモール


ここには、プロカメラマン御用達の、PROカメラショップがあります。
以前日本からネット販売で、レンズを購入した事もあります。

夜、追憶の門前にて


キムチ饅頭(餃子)むちむちして、美味しいです。


私は、プルコギライスを注文しました。


皆からいやらうまいやらで、大騒ぎでした(^.^)

帰り道、ハグレー公園で女子のラグビーチームの、試合が
やっていました。さすがラグビーの本場。違いますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿