スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2009年9月17日木曜日

末高君帰国!

今日は朝から快晴。山に上がってみると、一昨日とは違い
ゲレンデはフラットで非常にかたい状態で、カービングトレーニング
には最高のコンディションになっていました。

先日雪が非常に緩んでいたので、今日はフリースタイルボードと
来期のSGPROTEAM63を持って上がってきました。
朝からフリーで練習するつもりでしたが、予定変更でアルペンボードで
滑走。来期のボードは、しなやかで雪面のとらえも昨年のボード
よりもさらにアップ、とにかく乗りやすいです。
でも久しぶりのショートボードで、ポジションが定まらずショートボードでの
練習不足を痛感しました。
もう少しターンに入る際の骨盤の向きと、膝の位置を瞬時に決められる
トレーニングが必要だと思います。

さて、今日は末高君が帰国という事で、三浦さん御家族と一緒に
夕方にクライストチャーチへ送りに行ってきました。
以前から行きたかった、パパヌイにあるバイキングスタイルのレストラン、
セコイヤ88で晩御飯。料理はすべて美味しくおなかいっぱいいただきました。

末高君、中山さん、今回3週間と短い期間でしたが、すごく長い時間
一緒に練習できて、非常に楽しく色々と勉強にもなりました。
また日本で一緒に滑れる日を、楽しみにしています。
気をつけて帰国してくださいね。


三浦さん御家族が、スキー場に来られていました。

以前から来たかった、セコイヤ88

バイキングスタイルですが、すべての料理がおいしかったです。


お勧めは、ポークとハムのスライス


フラッシュがたけなかったので、暗いですが末高君も
ご満悦の表情でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿