スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2009年9月7日月曜日

限界はない!

今日は撮影予定でしたが、天候がフラットライトで太陽が雲の切れ間から
みえたり、隠れたりの感じでしたので結局撮影はキャンセルになりました。
そんな事もあり、朝から夕方の4時までみっちりと、末高デモと一緒に
滑りました。最後はゲレンデには二人だけ・・・
アラフォーの二人は完全に、体力的にも限界を超えて滑っていたと思います。

でも、最近本当にスノーボードが楽しくてたまりません。自分のウィーク
ポイントを克服できた時の喜び、スノーボード歴20年にしてもまだ日々
上達していく事を感じています。以前聞いた言葉が胸をよぎりました。
自分が限界だと思ったところが限界、そう思わなければ限界はない。

もっともっとスノーボードを楽しめるように、そしてその楽しさを
伝えられるように、明日からまた練習を頑張りたいと思います。



ゲレンデでやっと、こう君と出会えました。

末高君と、2ショット

パークに入ったりもします。数年前まだ小さかったコウ君をおぶって
滑った時の記憶が胸によぎり、うれしくて少し涙が出ました。

山頂では、何やら怪しい人影が・・・

スタッフの冗談かと思いきや、高地トレーニングの
データをとられるマジの方々でした

0 件のコメント:

コメントを投稿