スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2009年9月26日土曜日

09ニュージーランド最終日

今日はニュージーランド最終日。昨日の天気とは打って変わって
完璧な青空が広がっていました。

山に上がる途中左後ろのタイヤが、シーズン初めてのパンクをするという
アクシデントがありましたが、何とか無事にゲレンデにたどり着きました。
ゲレンデを見てみると、シーズン初めの様なゲレンデコンディションに
戻っており、最終日にして最高のゲレンデを堪能しました。

私は、最終日にニューボードをおろすという、暴挙に出てしまいましたが、
この雪ならばそれも十分ありでした。

また、お昼すぎに200人で一斉に競争するというレースのイベントがあり、
ワールドレコードでギネスブックに乗るという事で、私も良く分からないまま
ワールドレコードホルダーになる事ができました。最終日に本当に良い
一日を過ごす事ができました。

山の神様にも、最後にこんな天候とコンディションをいただき、お礼を
言いたいです。ありがとうございました。

来年もどんな事があろうとも、またここに戻ってきたいと思います。

さあ、これから明日帰国に向けて恐怖のパッキングを行いたいと
思います。車の片づけも含め頑張ります!











明日帰国組の、記念写真です




レース中にパシャリ

こうしてみると、すごい人数です

私たち、ワールドレコードホルダーとして
ギネスブックに登録されます!

正真正銘、ギネスブックをいただきました

今シーズンどうもお世話になり、ありがとうございました。



来年も必ず、ここに帰ってきたいと思います。
どうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿