スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2009年8月23日日曜日

HOLDのちOFF

今日は朝10時まで強風の為HOLDで、その後ゲレンデはオープンしました。
私は体が疲れていた事もあり、久々のオフをとりました。
夜みんなで部屋でターン中のポジションの話になり、タカに見本を見せて
もらい各自その違いを確認していきました。
その中で写真をとってフォームチェックすることが、一番わかりやすかった
です。
明日はこのポジションで、滑ってみるのが楽しみです(^.^)


体の動きがわかりやすいように、上半身裸になってくれました。
バックサイドターン前半のポジションです。

バックサイド中盤、私はもっと前にかぶっていたのと、
上半身が思っているより横に向いていました。

フロントサイド中盤のポジションです。

牛???? なんて凶悪な太ももしてるの?
危なすぎます。

初公開!風の谷の、ターミネーター達です。
みんないい体してます。
最後は、なんだかスノーボードとは違う、撮影会になってしまいました。
おしまい!

0 件のコメント:

コメントを投稿