スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2009年8月28日金曜日

滑走2日目 コロネットピーク

クイーンズタウン滞在2日目、朝から非常に強い雨が降っていましたが、
出発前には小雨になっていました。

今日リマークスは強風でクローズ。コロネットはオープンで、そちらに
向かいました。
スキー場ではスキーの大きな大会がやっており、非常にたくさんの選手が
来ていました。
ゲレンデは、いつもはアイスバーンでカチカチのイメージがありましたが、
小雨が降っていた事もあり、ザクザクの雪でしたが、それなりに楽しめる
コースでした。
今日も杉本さんの板を借り、石川先生、柴田さん2名を案内も兼ねて一緒に
滑らせていただきました。

昼過ぎより雨が強くなり14時に撤収。15時から16時までクイーンズタウンで
ショッピングをし、メスベンに向けて帰途につきました。
本当に短い時間でしたが、2日間何とか滑れましたし、盛りだくさんの
ショートトリップでした。強風でルーフboxが破損したり、私がボードを
持っていくのを忘れたりと、トラブルもありましたが非常に思い出深い
旅ができ、大変うれしかったです。

明日は柴田さんが滑走最終日、予報通り、ハットのスキー場の天候が
良くなる事を、願っています。

宿のマネージャー タフと2ショット。
是非来年も来ますね。

駐車場からは、バスで送迎がありました。

天候は小雨でしたが、結構楽しく滑れました。

FISのスキーの大会が行われていました。

パタゴニアチョコレートのホットチョコとアイスクリーム
迷いましたがアイスを食べました

最後の食事は、今日もファーグバーガーでしめました(^.^)

帰り道は綺麗な景色を見つつ、こんな感じで帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿