スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2009年8月26日水曜日

無事到着!

ワイナリーを出発し、しばらく走るとクイーンズタウン空港の隣に
ショッピングモールがあり、そこで宿のマネージャーにプレゼントを買い
少しぶらぶらした後、いよいよ本日の最大の難所、宿の確保にアルパイン
ロッジに向かいました。

実は急に今回の旅が決まったため、宿をとっていないまま12人の旅が
はじまっていたので、杉本さんはかなりドキドキしていたらしいです。

しかしここは、クイーンズタウン歴の長い私の顔にかけて、なんとか
しなくては!
杉本さんに恥をかかせるわけには、いかないってな感じで、1年ぶりに
宿のマネージャー、タフに会いに行くと、感動の再会&ハグ そして
12人のノーリザベーションいきなり登場にびっくりしつつも、何とか
部屋を確保してくれました。本当にありがとうございます。

その後、クイーンズタウンといえば、ポークリブ、リブといえば
ローンスターで決まりという事で、久々に骨の髄までしゃぶりつくし
ました。最後は、ワカティプ湖 湖畔にあるパタゴニアチョコレート
で、ホットチョコを飲み帰宅しました。

明日の天候が心配ですが、久々のこちらのゲレンデ、楽しみです!

ポークリブが超有名なお店、ローンスター

まずは、食前に乾杯!

キター!あまりのボリュームに、タカもびっくり

モリソンとタカの食いっぷりに、杉本さんもびっくり!

私も無心で食べていました

最後のしめは、パタゴニアチョコレート。最高です。

0 件のコメント:

コメントを投稿