スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2009年8月2日日曜日

蒼と紅

本日も強風で、12時までホールドになりました。
私的にはまだのどの痛みがとれていないので、
少し助かった感がありました。

天候が悪いと朝焼けがきれいなので、杉本さん、ジーコ君、
そして白川兄弟と一緒に朝焼けを見に行きました。
今日は何回か撮影しに行った中でも、一番紅く空が焼けていたように
感じました。みんなも大感動で、見に行って良かったです。

明日、明後日も強風の予報なので、それまでには体調を回復したいです。


HUTTは空の蒼と、朝焼けの紅で幻想的な色になっていました。
EOS 5D Mark II  EF24-105mm F4L IS USM
朝焼けをバックの白川兄弟。精悍な感じです。
EOS 5D Mark II  EF24-105mm F4L IS USM

今朝は今までの中でも、一番焼けていました。
EOS 5D Mark II  EF24-105mm F4L IS USM

0 件のコメント:

コメントを投稿