スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2009年8月3日月曜日

三浦さんご帰国!

本日も強風の予報でしたが、山は何とか無事にオープンしました。
今日から毎週月曜日、スティールワークスオープンレースが行われます。
しかし残念ながら、今日三浦さんのご主人の帰国日という事で、 昼過ぎより
クライストチャーチ空港にお見送りに行きました。
短い間でしたが、毎晩押しかけていろいろお話を聞かせていただき、
ありがとう ございました。日本ではなかなかお会いできないので、
名残惜しいですが8月末にお会いできるのを楽しみにしています。

途中、羊の群れの集団に遭遇しました
最後の晩餐は、恒例のリッカートンモールのこのお店

このお店はとにかく何でもおいしい!今年からメニューも一新され
その中もお勧めの一品、揚げギョーザ。超ジューシー!!

鶏のから揚げもボリューム満点、味も最高

メインは、黒ビーンズとシーフードのジャージャー麺。絶品です!
三浦さん御家族。以前、ワンシーズン家に住まわせていただき、
それ以来お世話になり続けています。ご主人以外は
メスベン在住です。これからも、よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿