スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2009年8月20日木曜日

ゲートトレーニング3日目

今日は空には雲ひとつない快晴が広がり、とても強い日差しが
朝からさしていました。ゲレンデは、放射冷却で昨日よりしまっていて
圧雪のすじが遠くからでも完全に見えるくらい、完璧なゲレンデ
コンディション。そのような中、9時から11時まで2時間ゲート
トレーニングを行いました。

私は本日は練習に参加の日ではなかったので、その横をフリーラン
していましたが、ゲレンデのどの個所を滑っても最高の練習が出来ました。
今日もGSボードを乗っていましたが、特に切り替え時谷の部分での
目線と体をフォールラインに落としていく方向を、不整地での急斜面や
片斜面といった自分が普段滑りにくい場所で、ハイスピードで練習しました。
徐々に考えている事が、タイミング良くできるようになってきた気がします。
明日も天気が良いようなので、良い練習が出来るのが楽しみです(^.^)


朝一のゲレンデは、この様な蒼色が印象的です

0 件のコメント:

コメントを投稿