スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2009年8月18日火曜日

いってらっしゃい!!

今日はジーコ君がカードローナで行われるクロスの大会に出場するため、
メスベンから40キロほど離れた、アッシュバートンの街に送りに行きました。
そこからワナカまで、約六時間バスの旅です。

その後銀行でexchangeした後、マイター10にて、工具やビスなどを購入し
お昼ご飯を食べ帰宅しました。それほど離れた街ではないですが、
一人旅は、結構さみしいものですね。

今日の夕方からは大雨がメスベンでも降り、山はかなりの降雪が
あったようです。 ここ最近春のような天気でしたが、冬に逆戻り。
明日からが楽しみです。


アッシュバートンのinformation前から、ワナカ行きのバスが
出ています。
???そういえば、メスベンからも出ていたような・・・

ジーコ君いってらっしゃい!大会頑張ってきてくださいね。

アッシュバートンには昨年は工事中でしたが、
マックカフェが出来ていました。

内装もかなりいい感じ。


お決まりの、ビッグマックセットを注文しました。久々の
ジャンクフードはたまりません。

帰り道いつも気になる看板が・・・

なんと、高級車ベントレーとロールスのサービスセンターが
ありました。技術的にもすごく有名な場所みたいです。
でもどうしてこのような田舎にあるのか謎です。 サービスセンターの中をのぞいてみたかったですが、
恐れ多くて入ってみる勇気がなかったです。
ベントレーかぁ・・・
なかなか手に入る車ではないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿