スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2009年8月14日金曜日

大雲海!

今朝も町には濃い雲が立ち込めていましたが、山の中腹から
雲が抜け山は晴天が広がっていました。

ゲレンデコンディションも、雨が降った割には良く昼頃までは
結構しまっていて良い練習バーンでした。

自分的には、セッティングを変えたので楽しみでしたが、
つま先側でスケーティングが出来ないくらい前の膝が痛く
ゲレンデでいろいろと変えて滑ってみましたが、あまり滑れないままに
一日が終わってしまいました。
ただ、ビストプレートをセットバック位置につけていたのは、明日はレコメンドに
戻して乗りたいと思います。

ゲレンデはこのように、良い感じでした

麓の町を見渡すと、大雲海が広がっていました

青空が、とてもきれいでした

夜ご飯は、ギョーザパーティー。250個くらいあったようです。
エミさんありがとうございました。美味しかったです!

ジーコ君の表情に注目!なんとギョーザの中には、チョコレート、
ハイチュー、コチュジャン、おにぎりせんべい等の当たりが、少量
含まれていました。チョコが当たった時の表情です(^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿