スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2009年8月15日土曜日

風之谷

今日は山の天候が悪い予報でしたので、皆でオフをとり、
殆どの方はクライストチャーチに買い物に行きました。
私は家でお留守番。

ところで、私たちの部屋は通路の一番奥にあり、
私、白川タカ、ヒロ兄弟、モリソンの4人で暮らしていますが、
私に始まった風邪がヒロにうつり、その後タカにうつりました。
また、先日モリソンは濃いガスに視界を奪われ、通路で逆エッジで
リタイヤしていることから、私たちの部屋は通称 ひ弱部屋、もしくは
風(風邪)の谷の住人と呼ばれ、周りの部屋の方々から忌み嫌われています。
ちなみに私は、杉本さんから風邪の谷の長(おさ)と呼ばれています(-_-)
(おしまい)

0 件のコメント:

コメントを投稿