スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2010年8月25日水曜日

撮影そして移動。

撮影初日、本日は天候は晴れ。
午前中に玉木、小北デモの撮影を行ないました。

短い時間でしたが、完全に滑りで運動を表現して
もらい、良い撮影ができたと思います。

そして、午後からは急いでパッキングを済まし、
シギー&ヴィック両選手とモーリーさん
4名でワナカに向けて出発しました。

ディナーはテカポの町にある湖畔レストランで
待望の日本食!

外国人の二人は私よりも器用にお箸を使いながら、
刺身の盛り合わせや納豆サーモン丼を平らげていました。

ほんとうに二人共、日本食が好きなことを改めて知りました。

その後オマラマの町まで移動して、宿泊。

明日の朝、スノーパークスキー場で行われる
ジュニアワールドチャンピオンシップのレースの
取材に伺いします。

日本選手をはじめ、オーストリアのSGライダー
イーナの活躍に期待したいです。

頑張ってくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿