スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2010年8月27日金曜日

ジュニア世界選手権2日目 PSL 

本日は天気が良かったため、カードローナスキー場で
午前中、韓国のモスのライダー ユンドンヒョク選手を
撮影。

シギーとヴィックの二人は今日が初滑りということで、
ウキウキしながら足ならしのライディングをしていました。

今年はこのスキー場も雪が多いですが、平日にもかかわらず
リフト待ちがすごく長く、お昼過ぎまでに数本のライディングで
このスキー場をあとにしました。

午後2時過ぎにスノーパークスキー場に着くと、ノックダウンが
始まっており、決勝と3位決定戦に何とか間に合いました。

この日の優勝者は男子は、ロシアのSGライダーの選手。
日本人男子の神野選手は8位入賞でした。
残念ながら前日8位のイーナは転倒で肩を負傷、この日は
決勝に残ることは出来ませんでした。

この2日間、これからアルペンスノーボード界を背負っていく、
次世代の選手達を間近に見れたことは、非常に価値のある経験でした。

この2日間、国を代表して全力を尽くして戦った、すべての選手の
皆さん、本当にお疲れ様でした。そして入賞選手、おめでとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿