スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2010年8月9日月曜日

1m of new snow !

昨日と本日にかけて、山には1メーターのニュースノーが
降り、道路の除雪のためお昼12時までホールドになっていました。

山がオープンのレポートを聞いて、直ぐに出発!

マウンテンロードに入ってすぐに大渋滞の中、チェーンを装着し
山に上がると14時30分になっていました。

クワッドリフトはすでに動いていましたが、落差のある急斜面の
パウダーを狙いたかったため、6人乗りリフトが開くのを列んで待ち
15時15分から1時間オフピステをみっちりと滑りました。

すべての箇所で1メーターは積もっているので、ゲレンデの雰囲気も
一変していました。残念ながらおそらく強風のためそれほど深く軽い
パウダーには出会えませんでしたが、おそらくシーズン中でも1,2
の降雪は、私達を興奮させ十分に堪能させてもらった一日でした。

明日はしっかりと圧雪されていると思うので、アルペントレーニングを
しっかりとしたいと思います。あ〜楽しい一日だった(´∀`)



山は驚くほど、一面真っ白になっていました。


チェーンを装着し出発!

太字
マウンテンロードは、大渋滞でした。


こんな大きな重機で、除雪しています。


山に上がるまでの風景も、一変していました。


途中一台分しか道の幅がない箇所が
ありました。雪の壁がすごいでしょ


ゲレンデが近くなると、テンションMAX


山一面がパウダーに見えました。


タワーズは横幅全面に、雪崩が起きていました。
こんな風景見たことなかったです。


ゲレンデも、コンディション最高そう…



駐車場には、雪にうもれている車がありました


オフピステは見たところ、一面
パウダーゾーン!


ソワコーチもこの笑顔(´∀`)


山頂近くのゲレンデは、全く未圧雪でした。


杉本さんも、この笑顔。
一日堪能しました。最高!

0 件のコメント:

コメントを投稿