スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2010年8月2日月曜日

二日ぶりの山は…

本日スキー場はオープン!2日ぶりに山に上がってみると、
強風のためゲレンデ以外の所は、岩肌がむき出しになっていました。

おそらくゲレンデもかなり雪が減っていたと思うのですが、視界が悪く
雪面は殆ど見えない状態。でも圧雪がきっちりとしてあったので、
GSボードでもいい練習ができました。
お昼前からは、かなりの勢いで降雪もあり、明日には結構積もり
そうな感じでした。

本日初ゲート練習予定日でしたが、視界不良のため明日に変更に
なりました。明日は今日よりは天候が回復する予報のようなので、
それを期待したいです。


たまに視界が良い時もありましたが、
一日を通して
このような天候でした。


帰り道、牛の移動で道が混雑していました。
こちらでは、よく見る風景です。

0 件のコメント:

コメントを投稿