スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2010年8月13日金曜日

まさかの、STAY THE NIGHT ! 翌日編

初めは暖炉の前のベンチで暖かく気持ちよく寝れたのですが、
0時過ぎにトイレに行って戻ってくると、おばあさんに場所を
取られていて、仕方なく譲りそれからは椅子に座って寝たり
起きたりを繰り返していました。

そして一夜が開け、朝7時にカフェ内の照明がつき、テーブルの
位置を元に戻しはじめました。まだこの時点では、時折突風が
吹きゴーゴーいってます。

朝ごはんは、ドリンクとフルーツ、一品がフリーで振舞われました。

その後9時過ぎにマウンテンマネージャーのデービッドさんから、
徐々に山を降りれるとの発表があり、10時過ぎから無事に山を
降りだしました。

山の麓のインフォメーションブースの所では、テレビ局や新聞社の
方々が取材のため待機し、ヘリもとまっていました。

今回の体験は私のNew Zealand生活の中でも、初めてのことでした。
2階建てのカフェ内にスキートリップの子供たちの団体を含む
1200名の方が一夜を共にしました。
今回の原因は天候が急変したためでしたが、自然の怖さを改めて
感じる一日となりました。

また、山で働くスタッフの方々の親切さや、責任感。そしてリーダーの
難しい判断と決断を目の当たりにし、山で働く私にとっても
勉強になる経験でした。

本当に皆さん、2日間お疲れ様でした!



朝方、階段で疲れ切った子どもが
座ったまま寝ていました。


あれ?何か頭に乗ってない??



仲間の子供たちの、かわいいいたずらでした。

こんなシリアスな状況の中でしたが、めちゃめちゃ
笑わせて、もらいましたよ(´∀`)



朝食はミネストローネ、Apple
そしてレッドブルです。


自分たちの車のあたりから、
虹が出ていました。


外は6度、強風の中雨も混じっています。
明日のゲレンデコンディションが心配です。


祥ちゃんはこの状況の中でも、
皆を笑わせてくれました。


朝10時過ぎに、無事帰れる事になりました。
皆うれしそう。


さぁ、マウンテンロードに気をつけて
家にレッツゴー!


山の麓のインフォメーションブースでは、
全員にレッドブルを配ってくれていました。


同じ場所に、取材用のヘリもとまっていました。
このような事は、こちらでも殆ど無い事なので
結構なニュースになっていたようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿