スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2010年8月11日水曜日

ソフトスノー

大雪が降って3日目。今日こそは朝一いい雪面状況の中
練習ができるかと期待して山にあがりましたが、
全体的にソフトスノーで、山頂のスロープはほとんど
圧雪がされていませんでした。

話によると圧雪車が壊れたとの事。

肉離れを起こした左足の調子がわるいため、本数は
少なかったですが、未圧雪のバーンを含めて、不整地での
カービングの練習をおこないました。

明日は朝6時出発、7時からリフト乗車でゲートアーリー
トレーニングの予定ですので、引き続き少ない本数では
ありますが、集中して練習をおこないたいと思います。


写真は昨日のお昼、2階のカフェでの
おやつタイムのものです。



そわ氏もこの笑顔。満足そうです。


そわ氏。ゲレンデを見て、一人何を思う…??


ウェッジ、どーーん!!
めっちゃ美味しかったです。
そりゃ、太るわね。

0 件のコメント:

コメントを投稿