スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2010年8月7日土曜日

最高の一日!

本日から週末の2日間、60センチ以上の降雪があるとの
予報でした。

天気が悪いことを覚悟の上、山に上がってみると思いのほか
天気がいい感じ。雲が多く風は少し強かったですが、そのうち
風もやみ太陽が出てきて空は完全に晴れ渡りました。

予報が非常に悪かったため、週末にもかかわらず
ゲレンデはリフト待ちがほとんど無く、穏やかな
最高の一日になりました。

こんなことはめったに無い事ですが、やっぱり山の天候は
わからないものだとつくづく思いました。

2時に降りる頃には、急に濃い雲に覆われ天候が崩れだし
慌てて山を降りました。今晩から明日にかけて、たっぷりと
雪が降って欲しいものです。



早朝からゲレンデでは、SKIの大きな大会が
やっていました。


大会の参加者は、かなりの人数でした。





大会はMC入り、盛り上がっていましたよ。


少し雪の積もったゲレンデは、ガラガラの
貸切状態でした。



お昼ごはんは少しリッチに
2階のカフェで。


ランチメニューは量が多いので、
朝食メニューにしました。


女子たちはご満悦。


昼過ぎには、ラクレットを目の前で調理してくれる
カウンターが出ていました。


料理はこんな感じ。気分は
ヨーロピアン


アイちゃんの最高の笑顔。


お昼すぎには、レースの表彰式が
盛大に行われていました。


山を降りる頃には、こんな天気でした。
明日はガッツリと雪が降って欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿