スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2010年8月12日木曜日

アーリートレーニング

本日は久々のアーリーのゲートトレーニング。
朝5時おきで6時出発。まだ外は真っ暗の中
山に向けて上がります。
アーリーでのトレーニングはホント数年ぶり。
いつもと違う風景に、なんだかテンションも
妙に上がってきます。

7時からゲートセットのためリフトに乗るのですが、まだゲレンデも真っ暗。リフトに乗っていると徐々に
日が出る方向から、真っ赤な朝焼けが見えてきました。

スキーの外国のTeamのコーチ達もこの絶景を見て、
すっごく嬉しそうでした。

今回はスノーボードの日本のプライベートチームが3チーム
ジュニアのナショナルチーム、カナダのプライベートチームの
5チームで、デュアルGSのセットで練習しました。

私はフリーランが出来ないくらいの状態なので、ビデオとスチルの撮影をしていましたが、見ているだけでもいい練習に
なりました。

7時半から10時まで2時間半の練習を終え、お昼ごはんを
とり、山を降りようとしていたとき、ニュージーランド生活
16年の中で初体験の、大変な事件に巻き込まれたのでした。
                       (続く)


マウンテンロードはこのように、
真っ暗です。


スキー場もいつもと違う感じに思えます。


山頂に着くと、朝焼けが広がっていました。


今日は本当に紅く焼けていました。


少し時間がたつと、こんな色に変わってきます。



ゲート練習の風景です。
沢山のチームが練習していました。


片山校長は、フリースタイルでも
このカービングです。


まっちゃんは、ほんとノリノリでした!


アイボンも乗れていて、すごくいい感じ。
さすがです!


キッズのテルミーテルヤこと、てるやも
しっかりとゲートをクリヤーしていました。


コギータも、攻めていましたよん!

0 件のコメント:

コメントを投稿