スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2010年8月29日日曜日

無事帰宅!

本日も天候は雨&ガス。残念ながら
ドブソンでの撮影は断念して、メスベンへと
帰路につきました。

メスベンに着くと、本日帰国する2名とギリギリ
あいお別れを交わすことが出来ました。

夜はシギーさんたちを交えての夕食。久々の
恵美さんのご飯はホント美味しかったです。

この留守中に、しこうちゃんが
なんでくぼっちは居ないの?
うちのご飯がおいしくなかったからかな?
って言っていたと聞いて大笑いしました。

そんなことないよ、しこうちゃん。
恵美さんのご飯は、最高ですよ(´∀`)



あいちゃん、テルミーてるや
お疲れ様でした。日本でもよろしくね。


GReeeeNのキセキを流しての
お別れです。


夜は皆で晩ご飯。恵美さん最高!

0 件のコメント:

コメントを投稿