スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2010年8月6日金曜日

無事到着!

本日も朝焼けが綺麗でした。朝焼けがきれいだと、天気が
崩れる前触れの予感…

現地の人の話では明日、明後日で
なんと60センチの降雪がある予報のようです。

ゲレンデでも晴れ渡っていましたが、一日強風が
吹いていました。

左足の調子は相変わらずの痛みがありますが、その状況下で
出来る練習を考えながらしていく中で、初めてFULLRACE
PROTEAM80とシンクロできたと感じれた瞬間がありました。
苦しい状況の中でも、やることの大切さを感じた一日でした。

ただ、アメを舐めながら滑っていて、ターンの瞬間に激痛で
口からアメがスポンって飛んでいったときには、入れ歯が
飛んでいくって、こんな感じかなって頭に浮かんで、思わず超笑い
ました(´∀`)

山からおりてくると、しばらくして祥ちゃんを含め4人が到着して
いました。本当は朝に着く予定でしたが、オークランドで
国際線から国内線に乗り換える途中で、一回出国してしまい
国内線に乗れないというトラブルがあり、遅れての到着でした。

ひるがの高原校長祥ちゃん。私もたいがいですが、祥ちゃんも
持っていますね。

これから宜しくお願いしますね。



今日も朝焼けが綺麗


毎回朝焼けの色が全く違います。


マウントハットも、紅く染まっていました


トラブルで少し遅れましたが、無事4人が到着しました。
これから宜しくお願いしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿