スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2010年8月4日水曜日

盛りだくさんな一日

今日も朝からゲレンデは晴れ。山に上がってみると強い風が
吹いていましたが、雪は昨日より良いコンディションでした。

雪が良かったこともあり、ボードのターン弧を縦長にしたり
横に動いたりと調整しながら、その中で自分のポジションを
確かめながらのいい練習ができました。
お昼前からは、こちらで友達になった韓国のチョイさんグループ
の方々と、ちょっとした写真撮影の後、韓国のSKIの
デモンストレーターの方を交えて、楽しい昼食を一緒に取りました。

山を降りたあとは、毎週水曜日恒例のメスベンサッカーリーグが
開催され、今回はカナダのSNOW BOARDのプライベートチームの
メンバーを交えて、50人以上でコート2面、4Teamで試合をしました。

やっぱり外国人の選手たちは、あたりも強くテクニックも
上手かったです。私も試合中に左足太ももの肉離れを起こしましたが、
最後まで試合に出て私達のTeamが優勝しました。

ちなみに私は、7歳以下の子供たちの間では、赤い服を着ていたので
赤いもじゃもじゃベリーマッチョとか、赤い彗星とあだ名をつけられて
恐れられているみたいです(´∀`)

今日一日で、SNOW BORDのトレーニング、SKIの写真撮影。
サッカーの写真撮影、サッカーの試合に参加と、本当に盛り沢山な
一日でした。
明日までに何とか痛みを抑えて、山にあがりたいと思います(´∀`)



今日朝のうちは、風が強かったです。
そんなこともあり、雲が綺麗。


今日の雲海は、珍しく非常に低いところに
広がっていました。


韓国の友人、チョイさんです。


チョイさんのバックショット。
かっけー!


同じく韓国の友人、ホンさんです。
スプレーの上がり方が
いい感じ。


同じく韓国の友人、キムさん。

女性でも男性に負けてない
パワフルな
ライディングでした。


カナダの選手は、女子でもあたりが強く、

サッカーもかなりテクニックがありました。


試合風景1


試合風景2



試合風景3


試合風景4


総勢50名を超える参加人数がありました。
来週も みんなでサッカーを、楽しみましょう!

2 件のコメント:

  1. 毎日楽しみにブログを拝見させていただいてます。
    こちら日本は毎日灼熱の日々が続いております・・・。
    綺麗なゲレンデの写真を見ては少しだけ涼しくなっております(笑)
    サッカーも楽しそうですねぇ。
    赤い彗星ですか??
    なら通常の3倍のスピードで動けるはずですね(爆笑)

    返信削除
  2. 魚富さんへ
    ありがとうございます。日本は
    本当に暑いみたいですね。
    涼んでもらって嬉しいです。

    3倍のスピードでは、動けてなかったですけどね。
    思いのほか速かったから、びっくりしたんで
    しょうね(´∀`)

    返信削除