スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2011年4月23日土曜日

Easter party !

今回のヨーロッパでの滞在も、いよいよ最終日。
本日はシギーさんの自宅で親戚や友人を招いて行われる
Easter partyに招待していただきました。

何日も前からこの日のために準備してくださっていた
料理は非常に豪華!

昨年の秋に日本に留学していたバーバラさんもドイツの
ミューニックから来てくれ、昼間からお酒を飲み、美味しい
食事を食べの最高のパーティでした。

こんな素敵なpartyにお招きいただいて、ありがとうございました!

今年はかなり買い物をしたので、オーバーチャージの無いように
これから荷造りをしっかりとして、明日無事にAustriaを
出国できるように、今から頑張ります。


このお祭りの時だけに食べる、特別な
食べ物だそうです。


こちらはバーバラさんがつくってきてくれた
これまたEasterの時に食べるケーキです。


とにかくいろんな種類のお肉が
たくさん出てきて、食べきれないほどでした。


シギーさんの親戚一堂です。


ちょっとマフィア的なシギーさん。


自宅の裏の湖では、春を感じる風景でした。


白鳥の湖??


ヨーロッパでのSGチャリティーTシャツの売上金を、
全額日本の被災者の方へ募金していただきました。


日本で配られる、ポスターやポストカード達。
今回も私の写真を、使用していただいています

0 件のコメント:

コメントを投稿