スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2011年4月21日木曜日

ミーティング&ショッピング

昨晩遅くに、SwissからAustriaのフェルデンに戻ってきました。

そして本日は午前中、AustriaのフィラにあるFACTORYにて、
プロダクトのミーティングに同行させていただき、
午後からはクラーゲンフルトの街にショッピングに
連れて行ってもらいました。

週末からEaster(復活祭)なので、街の中はお祭りムードで
いっぱい。シギーさんの家で予定されている、Easterのお祝い
の買出しがメインでしたが、私もそれに便乗して、衣類など
買い物をしまくらせてもらいました。

気温が高く雪不足のため、明日のAustria、Sloveniaで予定してた
撮影は残念ながらキャンセルになりましたが、明日もEaster
の買出しに行くそうなので、しっかり楽しませてもらおうと
思います。



午前中は、エランのFACTORYにて
ミーティングに同行させていただきました。


午後からは、クラーゲンフルトの街にショッピング。
とても美しい街並みでした。


街の中は、お祭りの雰囲気でいっぱい


至る所に、卵がディスプレーされていました。


往年のアルペン界のヒーロー、ディーター
クラスニックがカフェの隣の席に偶然居合わせました。
びっくりしましたが、めちゃめちゃ嬉しかったです。


ショッピング中になにやら気になるショップが。
なんか3つほど数が足りないような…??


フェルデン湖に沈む夕日


ジャケット姿の、少しフォーマルなシギーさん。
なんか、画になるなぁ


私の夜ご飯は、毎度おなじみの大好物
ゴルゴンゾーラスパゲティ


地元の料理を、さぁ召し上がれ


デザートはなにやら日本でも見慣れた
あれのような…


見た目は餃子に似ていましたが、
すっごくおいしいスイーツでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿