スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2011年4月18日月曜日

RIDING撮影 IN Austria

本日はAustriaのストゥーバイスキー場で撮影を
行いました。

撮影メンバーは、Austriaからシギーグラブナー
ITALYよりローランドフィッシュナラー、アーロンマーチ
GERMANよりパトリックブスラー
SWISSよりネビンガルマリーニ
と、そうそうたるメンバーが一堂に顔を揃えました。

ワールドカップで顔を合わせる以外は、これだけの選手が
撮影の為とはいえ同じ場所で集まるのは、こちらでも
めったにない機会だったそうです。

ゲレンデの雪のコンディションもハイシーズン並に良く、
最高の撮影を一日行えました。

イタリアとドイツのメンバーは、ここでお別れ。

来年の再開をかたく誓って、各自帰路につきました。

そして、私とモーリーさんはネビンの自動車に乗り
SWISS サン・モリッツに移動するのでした。

ネビン、これから2日間宜しくお願いしますね。


左からパトリック、アーロン、シギー、フィッシュ、ネビン
各国のスターたちが一堂に会する光景は、
まさに壮観でした。

1 件のコメント: