スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2011年4月13日水曜日

無事到着!

現地時刻の夜の8時に無事オーストリア、クラーゲンフルト
空港に到着し、外に出るとシギーさんとエリザベスさんが
迎えに来てくれていました。

そしてすぐにウェルカムディナー。空港から約15分で
レストランだよとシギーさんに言われ、車が走りだすと

何と200キロオーバー!

ですよね。ここがヨーロッパだと忘れていました (ーー;)

まるでジェットコースターに、乗っているかの如くの15分が過ぎ、
イタリアンレストランに着くと、素敵なディナーにつきないお話。

こうしてオーストリア初日の夜は、更けていくのでした。



いや〜 やめて〜と言うと、どんどん加速していく
恐るべしヨーロピアン。


シギーさんとエリザベスさんが、
直接お迎えに
来て下さいました。


ゴルゴンゾーラスパゲティに、


サラダなんちゃらかんちゃら


PIZZA1に


PIZZA2


クレープのようなデザートに


揚げパンのようなデザートで、締めくくりました。


こうして楽しい夜は、更けていくのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿