スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2011年4月12日火曜日

ヨーロッパ遠征

明日13日から25日まで、SGスノーボードの
メーカーの撮影の為、ヨーロッパへ向かいます。

今年は日本人ライダーが不在のため、日本からは
モーリーさんと私の2名で向かいます。

先ずはドイツ経由でオーストリア、クラーゲンフルトへ。
そして、オーストリア、イタリア、スイス、スロベニア
の4カ国のスキー場や街で撮影する予定です。

今年はヨーロッパは非常に気温が上がっているらしく、
スキー場も標高が高いところでないと、雪が無いようですが、
これまで数年撮影させてもらったライダーをはじめ、
また新しいライダーも参加する予定の様なので
ほんとうに楽しみです。

あと、旅程の中に少しオフがあるようなので、ヴェネツィア
なんかに行って風景の撮影ができたらいいな〜なんて
一人で妄想もしています。

まあ妄想の話はさておき、本当に良い画が残せるように最善を
尽くしてきますので、皆さんも心の何処かで応援していて
もらえれば嬉しいです。

撮影、頑張ってきます(^^)

1 件のコメント:

  1. 1年あっと言う間ですね〜。
    撮影がんばって下さい。
    現地のみなさんにもよろしくお伝えくださいね。
    また数々の伝説を楽しみにしております!?

    返信削除