スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2011年4月14日木曜日

水の都

本日は山の天気が良くないということで、
急遽イタリア、ベニスにイメージショットの
撮影に行くこととなりました。

まさか初日に、今回個人的に行きたかった所に
行くことになり、大興奮の中撮影は無事終了しました。

あと世界遺産でとりあえず行きたいところは、
フランスのモン・サン・ミシェルと、スペインの
サグラダ・ファミリア。
何かのタイミングで行けることを、楽しみにしています。



ベニスの街並みです


ベニスのカーニバルで使用する、仮面達です。


可愛らしいニャンコだこと(^^)


(ΦωΦ)フフフ…


この風景がベニスって感じですよね。


ベニスの街は思いのほか広く、ものすごい
数の観光客でした。


いくら眺めていても、あきない素晴らしい風景でした。



有名なサンマルコ寺院です。素晴らしい
建物でした。



ホテルダニエリ 最近公開されている映画
ツーリストの舞台としても有名です。


14世紀の宮殿を復元した内装は、まさにゴージャス。
残念ながら、アンジェリーナとジョニーデップには、
会えませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿