スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2011年4月20日水曜日

RIDING撮影 IN Swiss #2

本日は昨日とは湖を挟んで対岸のスキーエリア、コルバッチで
撮影しました。

本日のライダーは、シギーさん、ネビン、そしてルーカスの3人。
そこに昨年マナブーの所属していたTEAMのコーチ、レネさんも
撮影をアシストしに来てくれてました。

今日のスキー場は、サンモリッツ最大の規模を誇るだけあって、
起伏に富んだコースでの撮影は、非常にエキサイティングな
ものになりました。
また雪質もグリップの高い所や、超アイシーな所など、場所場所で
すごく変わっており、非常に技術の必要とされる難しい
コンディションでしたが、3人のライダーはモノともせず、完璧な
カービングのシュプールをゲレンデに刻みこんでいました。

今日もほんとうに良い撮影が行えました。シギーさんはもとより、
ネビン、ルーカス、そしてレネさんスイスでの撮影では本当に
お世話になりました。

ネビン、この3日間楽しかったよ。また来年再会できる時を、
楽しみにしていますね。

Matane! [see you again]

サンモリッツ最大のスキー場コルバッチ
施設も素晴らしかったです。


撮影前のピン!と、緊張感の張り詰めたひととき


山頂の着くと、絶景が広がっていました


山頂周辺では、まさにハイシーズンの雪質が…


非常にエキサイティングな、撮影風景でした。


シギーさんは、アイスバーンを、バターナイフでバターを
切るかのごとく、やすやすと滑っていました


ネビンもアイスバーンでも、さすがのライディングでした。
ゲレンデに残るカービングのライン、見えますか??


ジュニアチャンプのルーカス。荒削りながら
10代とは思えない、堂々の滑りでした。


コルバッチ中腹から見るサンモリッツ湖
木がたくさんあるので、昨日のコルビリアとは
また違った素晴らしい風景でした


撮影最後のランで、オペラ歌手のように歌うシギーさん。
素晴らしい滑りを、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿