スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2011年8月27日土曜日

METHVEN BIG AIR !

今夜はいよいよお待ちかね、メスベンの町で
開催される、ビッグエアーのイベントの日です。

私はKO君と一緒に、この冬一番町が盛り上がる
イベントを、見に行きました。

入場料は20ドル

日本の夏に花火を見れないので、決勝前に
打ち上げられる冬の花火を見て感動。

続いて、夜の闇に浮かび上がる、スノーボーダーと
スキーヤーによる、数々のエアーの妙技に大興奮!

最後に、モトクロスバイクによる、まさに
ビッグエアーの連続に圧倒されました。

またぜひ来年も、このイベントが行われる
事を、期待したいです。


今年も大々的に、イベントが行われます。


入場口には長蛇の列が、
出来ていました。


夜空に打ち上げられる花火。
とても綺麗でした。


日本での花火も、いつか見てみたいです。


続いてスノーボーダーと
スキーヤーのエアーの決勝です。


決勝だけあって、かなり高度な技が
次々と繰り出されていました。


最後はこのエアー台からの


Yeh〜〜! まさにBIG AIR !


観客全員、大興奮に包まれていました。
また来年、楽しみにしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿