スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2011年8月17日水曜日

メスベンミニパーク

本日も風と降雪のため、山はクローズ
この3日間で降雪量も50センチを超え、
積雪85センチまで上がっています。

そろそろ滑りたい気分が高まっている中、
リビングから外を見てみると、何と駐車場に
ミニパークが完成していて、キッズ達のジブ
セッションが繰り広げられていました!

子供達の想像力はなんとも無限大、どんなところでも
雪さえあればこんな遊びが出来るんですね。

みてるだけでも、ワクワクするそんな空間でした。

ウ~ン、明日は滑りたいぞ〜!!



窓の外をみてみると何と、ミニパークが
あるではないですか!


ヒナタ、決まってるよ!


祥ちゃんも、STYLE出ていました


昨日到着のカズ君に、危うくレンズごと
かられる所でした^^;


パイプのスペシャリスト、タカシにかかれば
この小さな台でもこのとおり!


自分では苦手だと言っていた
リョウも、いい感じだったよ!


最年少、若干7歳のユウトのキメ顔
お前が今日のチャンピオンや!!


全てを遊び場にする、キッズ達の
想像力に脱帽


窓越しに、暖かく見守る
片山コーチでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿