スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2011年8月21日日曜日

ラカイア川へGO! 滑走5日目

さて昨日一日オフを取ったので、久々の
PROTEAM85とSGPLATEの組み合わせで、
滑りました。

週末ということもありゲレンデが非常に混雑
しており、朝のうちしかおもいっきり滑れません
でしたが、少しずつセッティングも出て、いい練習が
出来ました。

残念なことに、前足の付け根に痛みが出てきて、
その後腰にも鈍い痛みが出たので、昼前には練習を
切り上げました。

そして、本日のメインイベント、お昼過ぎには全員で
下山し、ラカイア川にJetBoatに乗りに行きました。

テンションの上がった車中は、のりの良い音楽ガンガンで
まさにダンスフロア!

にもかかわらず、いざ現地についてみると、なんと
スタッフの姿が見えません…

なんだか用事があったようで、今日はもうおしまいとの事

New Zealandらしい、アバウト感いっぱいの返事で
明日再度乗りに行くことになりました。

明日のリベンジ、楽しみです(^^)

これがJetBoat。岸すれすれに
すごいスピードで走る、スリル満点の
アクティビティです。


やること無いから、石投げたり…


真冬なのに、川の中で走りまくったり


今日は残念だったけど、明日が
楽しみですね。


あなた、一体だれ!?
答え ソワ氏でした

0 件のコメント:

コメントを投稿