スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2011年8月24日水曜日

食事会 滑走7日目

本日山は快晴、そして強風。

午前中は風の影響で少し営業も遅くなり、
一瞬クローズが頭によぎりましたが、徐々に風も
緩まり、お昼からはサミットSixも動き出し
本日最終日のキッズ達にとっては、超ラッキーな
一日となりました。

雪面もハードパックされ、アルペンには最高の
コンディション。まだ少し股関節痛はありますが、
現在の課題を意識しつつ、いい練習ができました。

そして晩ご飯は、タイレストランchillにて
最後の夜を一緒に楽しみました。

明日の朝3時に、お見送りなので、
寝坊しないように、早めに寝ます。


一番お兄ちゃんの、タカシ
去年からホント成長したな。
今後の活躍が、楽しみです。


同じ年代のKIDSの中では、お兄さん的な存在の
ヒナタ。びわ湖バレイにも遊びに来てや。


いつもクールな、リョウ。パークでお前の
凄いところ見せてもらったで。
レールかっこ良かったよ。


自分の事ぼくちんっていう、ゆうと。
一番小さかったのに、いつも元気いっぱい。
楽しかったよ。


いつも元気なユウミちゃん。
フリーもアルペンも乗るオールラウンダー
来季の活躍、期待してるね。


それでは、お疲れ様のカンパーイ!


子供は、ジュースでカンパーイ!!


最後の、記念撮影だよーん!

0 件のコメント:

コメントを投稿