スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2011年8月14日日曜日

HappyBirthday!夕海ちゃん&華子ちゃん!

本日は午後からゲレンデもクローズし
元々天候が荒れる予報でしたので、全員で
オフをとりました。

さて昨晩は、キャンパー夕海ちゃんの誕生日。
数日後華子ちゃんも誕生日ということもあり、
合同でバースデーパーティーが開かれました。

二人に気付かれないように飾り付けも行われ、
ピザ&チキンバーガーで乾杯!

恵美さん特製の手作りチョコレートケーキと
アップルパイも用意され、盛大なパーティーと
なりました。

こうやってみんなにお祝いされる感じは、本当に
嬉しく、格別なものです。

夕海ちゃん、華子ちゃんお誕生日おめでとうね!


部屋一面に、此の様な飾り付けが
なされていました。最高!


二人ともホント嬉しそう(^^)


みんなで、カンパーイ!


お祝いするみんなも、この笑顔


最高の誕生日になったね。
二人とも、HappyBirthday〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿