スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2011年3月3日木曜日

WINTER AGAIN!

降る降るとは聞いていましたが、現実を目の当たりにしないと
信じられないのが人間です。

本当に降るのかなと、うっすらと思っていましたが、朝4時ころに
目を覚まして外を見てみると、寮の外の景色が一変していました。

朝7時の時点で、スキー場のホームページの発表では,山頂で
50センチの新雪が降り積もり、今現在もなお降り続いています。
この寒気は週明けの8日以降も続くようですので、戻ってきた
冬を、楽しみたいと思います。


寮の前の景色が、一変していました。


車の上にも20センチくらいの新雪が
積もっていました。


この季節になると、この歌が聞きたくなります。
いい歌は時が流れても色あせないものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿