スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2011年3月26日土曜日

支援物資

本日明日のダイナランドで行われる、復興支援イベントの
SGカップにて、被災地へ送らせていただく支援物資を、
びわ湖バレイにて沢山の方々からのご好意により、
集めていただくことが出来ました。

山頂のボードスクール受付や、スキー場の寮まで
重い荷物を運んでいただいた皆様。
また職場や周りの方々にも声をかけてもらい、
沢山の支援物資を集めていただいたすべての方々に、
この場をお借りして、お礼を申し上げます。

明日私が責任をもって、ダイナランドまで運ばせて
いただきます。
ご協力、本当にありがとうございました。


周りの方々にも声をかけてもらい、
スキー場の寮まで支援物資を運んでいただいた
中谷君、本当にありがとうございました。


箱の中身は、新品の防寒着がぎっしり。


子供用の服や用品も、多数含まれていました。
きっと喜んでいただけると思います。


その頃外では大雪に喜ぶ、カッパが一匹

0 件のコメント:

コメントを投稿