スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2011年3月15日火曜日

美登路 西遊記

本日ひさびさに外食に行きました。
向かう先は、私の中ではカツ丼屋 美登路(みとろ)

本来そば屋さんですが、ここではカツ丼しか食べたことが
無いくらいカツ丼のおいしい店です。

しかも裏メニュー、大盛りの大盛りというと、新しい店員さん
も知らない、超大盛りのカツ丼が出てきます。

多分、私しかオーダーしないメニューだと思うのですが、
12年間毎年通っていて、まだ一度もこのオーダーを作ってくれている
店主の方を見たことがないことも、私的に気に入っています。

これからも、ずっとオーダーし続けますので、宜しくお願いしますね。


滋賀県、堅田にあるカツ丼屋(そば處) 
美登路



カツ丼屋さんで、穴子セイロをオーダーする、
お猿さん(孫悟空)一匹


ぼちぼちじゃのう〜


カツ丼に喜ぶ、河童(沙悟浄)一匹


なかなか、おいしそうでござる


大盛りカツ丼に喜ぶ
豚(猪八戒)一匹


うーん満足じゃ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿