スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2011年3月2日水曜日

クラブハリエ、リターンズ!

本日強風の予報でしたが、早朝は山頂の天候も少し
風が強いくらいの比較的穏やかな天候でしたが、9時過ぎから
みるみる風が強くなり、スキー場の営業が中止となってしまいました。

こうなってしまうと、私達の気持ちはもう抑えきれません!

ということで、行ってきましたクラブハリエ、リターンズ。

先発のそわ、岡村コーチが予約しに出かけ、私達は後発隊で
後を追っかけます。

ついてみると、そこはまさにパラダイス。綺麗に着飾った店内の
女性達は、本能のままにケーキを取りまくってるではありませんか!

少し圧倒されつつも、バームクーヘン10人前と、ケーキの盛り合わせ
焼き菓子、そして焼きたてのバームクーヘンをいただき、最後に
ジュレで締めさせてもらいました。

いゃ〜 これ程スタッフのみんなの嬉しそうな顔は、今シーズン
はじめて見れたと言ってもいいほど、皆いい顔をして食べて
いました。

こういった感動体験を、明日からのレッスンの中で、受講生の
方々にも、伝えていって下さいね。


英国風の落ち着いた佇まいです。


バームクーヘンは、このような状態から
切り分けていただけます。


削ぐような感じですね。


そわコーチは、アホ面をさげて
ならんでいました(^^)


とりあえず、バームクーヘン10人前です。
二皿に分けていただきました。


お口直しはキッシュと焼き菓子で’


皆いい表情してますね(^^)


リスのようにほっぺたをふくらませて
ケーキをむさぼるそわコーチ。


ケーキの盛り合わせも、2度ほどいただきました。


終盤、いよいよお待ちかねの焼き立ての
バームクーヘンが登場しました。


見ているだけで、惚れ惚れします。


う〜ん、芸術的


焼き立ては、風味も食感も全く別物。
ここでしかいただけない究極の食べ物です。


最後の締めは、ジュレにて。これまたさっぱりとした
おいしさで2度ほどお替わりしました。


皆の満足感、伝わってきましたよ。
明日からレッスンがんばってくださいね。


一人佇むそわコーチ。
わかるぞ、その気持!

0 件のコメント:

コメントを投稿