スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2010年7月31日土曜日

晩ご飯

今日は杉本家をはじめとして、宿の皆はクライストチャーチへ
お買い物にでかけました。

宿に残った片山君とかんちゃん三人で、夜ご飯にThai chiliに
でかけました。

以前メスベンの町には、チャーミングというタイ料理の美味しい
お店があったのですが、その店以上の美味しい料理に3人とも
大満足。

おまけにかんちゃんと、ピザ屋さんのチキンバーガーもハシゴして
帰りました。

今町には歩くのも困難なくらい、強風が吹き荒れています。
明日はもっと風がふく予報なのですが、回復を望みたいです。


メスベンの町のタイ料理屋さん chili

お店の雰囲気も、いい感じ…


海老と野菜のガーリック炒めです。
甘辛くて美味しかったです。


こちらは、定番のパッタイ ココナッツ風味の
きし麺ってかんじで、凄く美味しいです。


最後の締めは、グリーンカレー。
味がこくて最高。


スーパーで、あの飲み物を発見!
まだ売っているのがスゴイですね。


カンちゃんと二人で、違う店に移動して


ドムズの、チキンバーガーで締めました!

0 件のコメント:

コメントを投稿