スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2010年7月27日火曜日

Happy Birthday!

本日から3日間連続で、ソワコーチ、まっちゃん、高まっちゃん
の誕生日が続きます。そんなこともあり、合同の誕生日会が
ピザパーティーとして開かれました。

3人とも超うれしそう。こんな沢山の人達にお祝いされるのは
ほんとうに嬉しいことですね。

では、3人ともおめでとう!  Happy Birthday!!!


毎年恒例のピザパーティー 豪華です!

えみさん手作りのティラミス。超美味しかったです。

左から高まっちゃん、まっちゃん、そわ君です。
みんなうれしそう。

思い思いのスタイルで、お祝いしていました。

では、カンパーイ!!

本日の王様、そわコーチ。

師匠の晴れ姿を、憧れのまなざしで見つめる、
しこうちゃん。

最後は師弟仲良くそろっての
王冠芸。素晴らしいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿