スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2010年7月1日木曜日

パワーバランス

本日は早朝より晴天が広がり、こちらに来て
一番天気が良い一日でした。

本日は杉本さんの奥様、恵美さんも一緒に
3人で山に上がりました。
雪質も少し柔らかくなり、天候、雪面状況共に
最高のコンディションの中で、一日トレーニングが
出来ました。
自分的には、今まで全くできなかった技術的な事が
本日体感できて、実りのある練習となりました。

そんな中、皆さんに紹介したいものがあります。
このニュージーより、私の練習の際必ず身につけて
いるもので、パワーバランスという商品です。
簡単に言うと人間本来のバランス能力を、引き出す
といったものですが、これをつけてスノーボードをしていると、
ほんとバランス感覚がよくなった事を体感しています。

スノーボード界でも、プロやデモの選手が多数使用しています。
興味がある方は是非一度使用されてみてください。
きっとバランス力が上がっていることに、気がつくと
思いますよ(´∀`)

これをつけて、これからガンガン滑り込んでいきたいと
思います。

私はこのタイプのものを、着用しています。


杉本さんは、大人なタイプをさり気なく使用。
さすがです。


今日のゲレンデを、パノラマ写真でお見せしたいと
思います。雰囲気わかりますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿