スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2010年7月29日木曜日

本日もよい天気

昨晩からかなり冷え込んでおり、本日ゲレンデは−4度 雪面も
しまっており、雲ひとつない快晴でした。

コンディション最高の中、今日から乗り出したFULLRACE PROTEAM
85は、ショートボードとは違う色々な課題を、私に出してくれました。

ロングボードでの、ターン弧の作り方のイメージを変えて、明日からの
練習に望みたいです。

朝日に照らされる満月。幻想的な風景でした。

マウンテンロードでの一コマ

そわ氏とのツーショット

今日のゲレンデです。

今日もコンディション最高!

かんちゃん、葵ちゃんもご満悦

0 件のコメント:

コメントを投稿